【サバゲー】相手にこちらの位置を把握されないように。

サバイバルゲーム

サバゲーに於いて、相手にこちらの存在や位置を悟られない事も大事な要素と言えそうだ。
なにしろ、見つかったら狙われちゃうんだから。
逆に言うと、見つからなければ撃たれることもなくなる訳だ。

見つからないようにするには、どうしよう・・・?

相手から見つからないようにするためにはどうすればよいか。
ひとつは、射撃の際に銃から出る音を小さくして、相手に聞こえない程度に抑える事。
ほかは、相手から見えない場所から相手を撃って仕留める事。

などなど…ほかにもあるのかなあ?

などと、半分寝ながら書いた記事なのでありました。

ではまたお会いしましょう。

サバゲー - ブログ村ハッシュタグ
#サバゲー

コメント

タイトルとURLをコピーしました