【サバゲー】先に見つけること

サバイバルゲーム

以前の記事で
「周辺視野で敵を発見できるようになれればいいよね」
「それが出来るようになるにはよそ見して撃つ練習がよくね?」
的な事を書いた。

じゃあ結局、周辺視野で敵を見つける事が出来れば、何が嬉しいのか。

至極単純なことで
「いち早く敵を発見することができ」
そうすれば、
「次の行動へいち早く移ることが出来る」
ことが一番嬉しいことなのではないかと思うのです。

サバゲーに於いて、生き残る時間を長くしようと思ったら、
いかに相手に見つからないかという事がカギになると思う。

その為には、
「相手より先に、相手を見つける事」
が大事になるのではないかと、そんなふうに思うのです。

それではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました