夢見るカップルと夕日の調べ:千本浜での穏やかな夕暮れ

写真を撮ろう!

ある晴れた日の夕方。浜辺。

海辺の町、沼津市に佇む千本浜は、夕日に染まる海岸線が織り成すロマンティックな風景が広がり、心を奪われ撮影に出かけてきました。

夕日に染まる海岸線はどこで見ることができる・・・?

静岡県沼津市にある、千本浜です。

駿河湾の景勝地「千本松原」と平行に走っている海岸です。
海を背に向けると富士山が目の前というとても景色のいい場所です。

夕日に染まる海岸線が織り成すロマンティックな風景とは・・・!

▲Nikon Df / AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

海が夕日を反射してとても美しい。

▲Nikon Df / AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

夕日を眺めて語り合う若いふたり。
とってもロマンティックです。

▲Nikon Df / AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
▲Nikon Df / AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

もうなんと言いましょうか。
これでもかという位に「お約束」な行動に出てくれたもんですから、こんなチャンスはないと必死にシャッターを切りました(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました