夜の都市に魅了される!雨上がりの大阪、ツイン21ビルの美しさに迫る。

写真を撮ろう!

大阪ビジネスパーク、略称OBP。

京橋駅と大阪城の間の一帯に広がるビジネス街。
ツイン21という双子ビルがOBPに建った当初は「なんかスゴいところ」というイメージがありました。

夜のツイン21を背景に、マイカー撮影をしてきました。

ツイン21の場所はどこか

この地図の示すあたりがツイン21の場所です。

雨上がりの煌めく夜景をお楽しみください

雨上がりの静けさがビジネスパークを包み込んでいます。

ツイン21の窓からは光が漏れ、湿った路面がその輝きを反映しています。
まるで夜空に散りばめられた宝石のようです。

雨上がりの夜、大阪ビジネスパークは静かな美しさに包まれています。
湿った路面が都市の明かりを映し出し、その光景はまるで夢の中にいるかのよう。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました