折りたたみ傘のジャンプ傘、そんなのあるって知らなかった・・・

日常

「何本目?!」とい、傘を買うたびに脳内で自分自身にやってしまうツッコミ。

今回も生涯何本目かわからないけど「折り畳み傘」を買いました。

「何本目?」とは言いつつ、折り畳みのジャンプ傘というのがあるとは知りませんで、偶然お店で見かけて感動して衝動買いしてしまいました。

Peach drop という傘らしいです。

Peach dropのウリは、撥水性のようです。

実際に使ってみたところ、確かに撥水性は結構よかったです。

それよりもなによりも、個人的には、開くときも畳むときもボタンひとつで済んでしまうという事が衝撃でした。
傘売り場を見ていると、ジャンプ傘機能がついている折りたたみ傘って、わりと沢山あるんですね。

知らなかった・・・・これは便利すぎる・・・!

コメント

タイトルとURLをコピーしました