TREKのクロスバイクを買ったはなし

モビリティライフ

日頃の運動不足解消と写真撮影の足にするために自転車を買いました。

学生時代に通学でママチャリを使っていましたが、このタイプの自転車は初めてです。
そもそも自転車に乗ること自体、数十年ぶりです。

TREK というアメリカの自転車メーカーの Dual Sport3 Gen 5 というクロスバイクです。

はじめてのクロスバイクなので、どのバイクを買ったらいいのかもサッパリでしたが、
滋賀県守山市にあるTREKの専門店「スクアドラ 滋賀守山」様で相談に乗っていただき購入に至りました。

店員さんがとても親切かつ詳しく教えていただき、私の「写真撮影の足に使いたい」との要望を聞いていただき、このような構成になりました。

色々教えていただきましたが、私の容量の少ない脳みそでは一発で色々理解できず、とりあえずこれから少しずつやっていければいいかな、なんて思っています。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました