音楽とスパイスの融合!ライブハウス兼スープカレー屋で贅沢なひとときを過ごす

日常

京都府宇治市にある「coconi」さん。
普通のスープカレー屋かと思って入ってみたら、実はそれだけではありませんでした。

店の場所はここ。

場所は、宇治橋通り商店街の中にあります。

お昼ごはんが食べたくて入ったので飲食店だと思っていたのですが、基本的にライブハウスだったみたいです。


いいですね、この雰囲気・・・!
マーシャルのアンプ、それにジャズコーラスなんて、もう見てるだけで楽しくなっちゃいます。

スパイスの舞台裏

(多分ですが)食堂?の営業は昼間のみっぽいです。
スープカレーが主なラインナップ。
北海道に縁があるのかどうかは不明です。

頼んだのは「鮭ハラスのスープカレー」。

カレースープに散りばめられたスパイスは、鮭のコクと相まって奥深い味わいを醸し出し、スープの濃厚な旨味とスパイスの複雑な調和に心を奪われます。

大変美味しゅうございました。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました