【滋賀県東近江市】ドロっと濃厚な鶏白湯「らーめんチキン野郎」

日常

滋賀県彦根市に本店を置き、同県で店舗展開している鶏白湯ラーメンのお店「らーめんチキン野郎」さんの八日市店に行ってきました。

アクセス

国道421号線沿い、ヤマダデンキ東近江店のお隣です。

感想

ドロドロ系の鶏白湯がメインのお店です。

今回注文したのは「贅沢なこってり野郎」1350円。

ドロドロ系以外にも醤油ベースのラーメンもあるようです。

「鶏」をメインにラインナップを構成しているだけあって
使っている卵にもこだわりが見えますね。

麺は細麺。
濃厚なスープにとても合います。

スープは謳い文句通り、かなりこってり!のドロドロ系。

具は、チャーシュー以外にも鶏肉も入っていました。
これが結構美味でした!

久しぶりにドロドロ系のラーメンを頂きましたが
大変美味しゅうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました